風あくろが今日も飛ぶ!!

Dragon Nestのネル鯖で活動する風あくろ、淡梅のにっき。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あっぷでーとで一発逆転

GDHC実装来ますね

※DNメンバーズサイトより転載
アップデートにて「エピック装備上級冠位」と「ユニーク装備中級冠位」が実装されます!
それぞれ冠位の強化には、結晶や清水などの強化素材が必要ですが、
「女神の憐憫」での交換でも手に入れることが可能になります。


無題


勝ち組wwwww
[ 2012/03/16 01:06 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(0)

ちょっと本戦出場してきますよっと

ギルフェスがんばりました!凄く!!

本戦出場

本戦出場決定ですよ!きましたよこれ!!
3位とか!!

ちょっとうめ子本気出しすぎたわw



個人結果




デデデデデデデー・・・・



バーン!!

どうこのポイント!!
結果う



う「うそッ・・・私のポイント、低すぎ?」


1000Ptsしかないんですけどww
勝利して2倍なのに・・・(´д`;)



本戦から本気出す!!
[ 2012/03/07 01:45 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(0)

おめでとう!週刊ブログは、月刊ブログに進化した!

全然更新してないせいで月刊ブログになってしまったww
今日は時間ないので1週間以内に更新しますね!
さーせん><
[ 2012/02/06 01:29 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(0)

