風あくろが今日も飛ぶ!!

Dragon Nestのネル鯖で活動する風あくろ、淡梅のにっき。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちはDMM

DMMのブラゲ、「千年戦争アイギス」「ペロペロ催眠」やっています
タイトルでこんにちはとはいったものの半年くらい前にはすでにこんにちはしてました



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆千年戦争アイギス.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

千年戦争アイギスはタワーデフィンスRPG
高レアを組み込めば最強というわけではないので初心者、無課金でも楽しめるブラウザゲーム
コスト管理と配置&撤退が命なのでコストがんがん下げれる低レアは大活躍。
一応R18指定のゲームなのでお子様はお断りです!
ただこのゲーム、えっちシーンはおまけな気がします。
このゲーム、えっちしーん無くして好感度上昇でイチャこらする仕様ならもっとお客増えたんじゃなかろうか・・・。

 
◆詳細(7月13日現在)
 ✔王子Lv129
 ✔ストーリー、曜日共にALL★3
 ✔クエスト、魔法大戦★2、小人と巨人2未クリア、他★3
 ✔出撃/編成
アイギスメンバー

 ✔控え
 ・ナナリー50CC52/SLv1 ・オリヴィエ69/SLv1 ・オデット50CC20/SLv10
 ・ディーナ50CC30/SLv3 ・カルマ48/SLv5 ・スピカ50CC41/SLv3
 ・リン50CC29/SLv9 ・カリオペ50CC43/SLv4

黒をいっぱいデッキに入れれば神級もある程度適当配置でいけますが、それではツマラナイということで、お気に入りのキャラのみでなるべく頑張ろうと思います!
ベティ好みではないためすごく外したひ。お金の為にいれてます。

 ✔今後の覚醒予定は
 ①ダリア
 ②マリーベル
 ③クレア

 ✔育成予定
 ①ジェリウス
 ②イーリス



.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ペロペロ催眠.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

とても簡単なシステム
30分毎にログインできる人がとても有利なゲーム
初心者、無課金でも楽しめ、ランキングは厳しいけどイベント報酬は結構簡単に取得できる
アクティブなペロ友を増やすと幸せになれます

◆イベント
◇親衛隊
 ✔前半は3撃以上は流します。
 ✔後半は超のみ流します。
 ✔ランキングSR狙い。

◇ペロコロ
 ✔全種カード取得。

◇大作戦
 ✔アタッシュSRとランキングSR狙い。

◆その他
 ✔なるべくランキングSR狙い
 ✔ペロ友は催眠力15万↑から募集(開始→即ゲームクリア者防止の為)
 ✔活動していないペロ友は解除させていただくことがあります。
 ✔永遠の2番手!片倉稚奈ちゃんマイペロセンター!


尚、さきほどまでやっていたイベント
親衛隊7月3日~7月14日の結果は
親衛隊 星乃琴夏

1411位 (๑´ڡ`๑)
なんとか上位限定SRとれました(*´艸`*)
ぺろ友の皆様、支援頂きありがとうございました!!


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆艦隊コレクション.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 ✔駆逐艦育成中
 ✔霧島さん(*´Д`)ハァハァ

 ※大型で大和と大鳳ができないので休止しました←New
 


.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆Lord of Walkure.。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 ※いつの間にか引退していましたwフヒヒww
[ 2014/07/14 00:22 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)

