風あくろが今日も飛ぶ!!

Dragon Nestのネル鯖で活動する風あくろ、淡梅のにっき。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さよなら Dragon Nest

ドラゴンネスト長期休止しました。
今更感ありますが今年2014/04には休止状態でした。
ブログも全然書いてなかったのですが、なんと前回更新したのが2012/3/21・・・二年前!!!
やる気なさすぎるんヽ(´エ`)ノ

というわけで最後記念に更新します
※尚、てんしょんに任せた日記は全て消しておきましたww


淡梅(アクロバット)が一番輝いてた時のYD動画




キャラやアバターが可愛いのとアクションの爽快感がとても心地良いMO。
属性最強、火力のインフレ、全滅即死、職差別、新職のハイスペック、過度な集金システムを解決できれば良ゲでしたが あれ?なんか褒められる所ほとんど無くない? 、なんだかんだで四年くらい楽しみましたw



ギルド「AlcielO」 2011/10/30
AlceilO


YD討伐固定「でぶ固定」2013/4/27
でぶこてい



ドラゴンネストどうもありがとう(*´ω`*)
[ 2014/07/13 21:58 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(1)

ユニーク冠位Ⅱ

憐憫貯金使ってU冠位Ⅱにしました
とりあえずALL疾風装備でこのステ
あくろ

このインフレっぷりww
ちなみにネックレスを活力にして胴アバを体力にするとHPが約18万くらいです

レジェンドきたらどうなるんだろ・・・
[ 2012/03/21 22:48 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(0)

あっぷでーとで一発逆転

GDHC実装来ますね

※DNメンバーズサイトより転載
アップデートにて「エピック装備上級冠位」と「ユニーク装備中級冠位」が実装されます!
それぞれ冠位の強化には、結晶や清水などの強化素材が必要ですが、
「女神の憐憫」での交換でも手に入れることが可能になります。


無題


勝ち組wwwww
[ 2012/03/16 01:06 ] Dragon Nest | TB(0) | CM(0)

